なぜ努力しているのに報われないのか?あなたの努力が成果に変わる動画の正体

悔しいですよね。

副業でブログ始めて約2年、稼いだ額はわずか448円。

  • 家族と月1回いい食事をしたい
  • 子供に好きな習い事をさせてあげたい
  • 今の仕事をいつでもやめれるようにしたい

そんな理想を描きながら、

通勤時間は動画や本で大量にインプット。

子供が寝静まったら毎日パソコンに向かい作業。

バラエティやドラマもほとんど見ず、晩酌も控えるようになりました。

それなのに、

こんなに一生懸命頑張っているのに成果がついてこない

同じ時期に始めた人たちは、もうすでに月数万とか余裕で稼いでいる

なぜ自分にはできないんだ

本当に悔しい

先が見えずにとてもつらかったです。

目次

ある動画との出会い

そんなある日、たまたまTwitterで見かけた発信の中に

とある動画についての情報を見つけました。

それは10時間超の大ボリュームでネットビジネスの本質について学べるセミナー動画。

その動画の中で講師が言っていました。

アフィリエイトの技術を教えている人はたくさんいる

ただアフィリエイトの技術は「現象の解説」であってビジネスの解説ではない

これを聞いてハッとしました。

確かに今まで学んできたものと言ったら、

  • キーワード選定をする
  • タイトルにキーワードを入れる
  • 記事構成はPREP法、AIDCASの法則を使う

・・・

こんな感じのものが多かったです。

確かにこれらは手法の解説でしかありません。

アフィリエイトは立派なビジネスなのに、そもそもどんな思考で取り組むべきなのか全然わかっていませんでした。

それからぼくは動画を通勤中や会社の休み時間を使いながら何回も視聴しました。

ビジネスに対する思考をインストールするために。

おかげで動画の中では成功のヒントを多く知ることができました。

そのヒントをもとに思考し、自分のやろうとしているアフィリエイトに横展開してみたところ、約1週間ほどで1万円収益化することに成功しました。

このときは涙が出るほど嬉しかったです。

今までの努力がやっと報われた感じがしました。

セミナーの内容

このセミナーは次世代起業家セミナーといいます。

セミナーは下記の10章から構成されています。

  1. 時短起業で最短・最速で成功する方法の全体像
  2. 1日3時間の経営でも、1年に1億円を作る”時短起業”
  3. 最短・最速・リスク0を実現する次世代起業テクニック
  4. これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)
  5. これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)
  6. これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)
  7. 副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、努めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話(支援した起業家)
  8. 誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識!+資金0、人脈0,副業から始めて、リスク0で1億円オーナーになる方法
  9. 起業家として大成するために加藤将太がやったこと全て 起業家5つの卵
  10. 起業家適性が10分でわかる!起業センス診断テスト

まずは第2、3章をしっかり聞いてネットビジネスの全体像を知ることがおすすめです。

これを見るとブログやTwitterをどうビジネスに活かすかイメージが湧いてきます。

見たらわかると思いますが、動画の質はかなり高いです。

余談ですが、第8章に今ビジネス界隈で有名な某インフルエンサー(K原さん)が出てて驚きました。

youtubeで話されている考え方はここで学んでいたんですね。

全部視聴すると特典もついてくる

セミナーを視聴すると下記の特典がついてきます。

これらはもともと110万円以上の代物。

それがすべて無料でもらえます。

特に9は一番ゲットしておきたいですね。

自己アフィリエイトで15万稼ぐ方法が書いてあります。

また僕自身は3の未公開映像を見て、Twitterでビジネスしている人がどんなビジネスモデルを作っているのか見えるようになりました。

  1. 起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
  2. 起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
  3. 特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
  4. あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』
  5. 次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)
  6. 初心者でも1日で上級者になれる仮想通貨オンラインセミナー(全11時間)
  7. スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
  8. インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
  9. 30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
  10. 【新版】ビジネス成功のための50の必読書
  11. 加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

セミナー自体はLINEに登録、もしくはメールアドレスを入れるだけで見れますよ。

>>動画を見てプレゼントをもらう

まとめ

ここまで読んでくれてるあなたは、真剣で真面目な方だと思います。

だからこそ、やれば成功できる人なんだと思いませんか?

正直この動画は長くて最後まで見るのは大変かもしれません。

ただそれでもこれからネットビジネスで稼いでいくとなると、必須の知識となります。

これでYou Tubeなどで薄く勉強している人たちより1歩も2歩も先に進んでるはずです。

ぜひこれから一緒に稼いでいきましょう。

>>次世代起業家セミナー公式サイト

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる