【誰でもできる】たった10分で2000円稼ぐ方法【5/31まで】

この方法、ずるすぎww
なんでみんなコレやってないんだろう・・・?

『メルカリshops』の開設で、2000円が貰えます。
そして、紹介をすることで、相手にも自分にも2000円が貰えます。

無料登録だけですよ。

やってみたんですけどね、2000円もらうまで

たったの10分

それだけでこんなにもらえていいの?って感じ。


みんなの銀行とかでも1件1500円でしたよね
(今は1000円)

↑に比べて登録自体も超絶簡単なんです。

しかも、、
紹介制限も特に無いようなので、
紹介すればするほど稼げるかも(?)しれないんですよね

現実世界の無限増殖バグです。

さあ、ここまで聞いたらやるしかないですよね。

例えば、あなたがもし副業でブログをやっているのであれば、
5件紹介した日にはなんと、

『たった◯日で5桁稼いだブロガー』

そんな風に堂々と言っちゃえるんですよ。

今後の発信の権威性を作る大チャンスです。

でも1つだけ注意点があって、

この案件、5月31日まで!

でも大丈夫です、まだ間に合います

画像
『スラムダンク』 

落ち着いてまずは登録して
最初の2000円をもらう

そして、自分の紹介コードを発行し
どんどん紹介して稼いでしまいましょう!

目次

登録手順

登録は以下の手順です。簡単に出来ます。

メルカリShopsとメルカリのアカウントは別物です。

また、メルカリShopsの開設にはメルカリアカウントが必須となります。

お持ちでない方は、
以下の①のリンクからメルカリアカウントを登録、本人確認をしてからShopsのアカウントを開設してください。

メルカリアカウントをお持ちの方は、先に「本人確認」が終わっていることを確認し、その後に下記②の「Shopsアカウントの開設」にお進みください。

①メルカリの登録(メルカリアカウントを持っていない場合のみ)

https://merc.li/dDedmNWRa

メルカリ招待コード
(メルカリShopsのコードとは別です。)

RNEHTV


②Shopsアカウントの開設

以下の手順に従ってShopsアカウントを開設してください。

メルカリアプリの「マイページ」➡︎「メルカリShops」を押す。

画像

「招待コードを入力する」を押して、以下の招待コードをコピーして貼り付け、適用する。

以下の招待コードを入力せずに開設しても2000円貰えないので注意してください。

メルカリShops招待コード
(メルカリの招待コードとは違います。)


SHOPS_3U6DN2

事業種別では「個人利用」を選択して次へ。
その次の画面でも次へ。

画像

以下の画面では、特に出品予定のない方は「衣料品」、「いいえ、必要ありません」を選択。
出品予定のある方は、出品予定商品のカテゴリーと許認可についての確認項目を選択してください。

画像

次の「規約等への同意」画面では3つのチェックボックスにチェックを入れて次へ。

次の画面では個人情報を入力して次へ。

次の画面ではショップ名を入力して次へ。後で変えられるので、何でもいいです。

画像

次のショップ運営者情報の入力画面では、任意以外の欄を埋めて次へ。

次のショップ詳細情報の入力画面では、特に情報を変える必要がなければそのまま次へ。

画像

次の画面では、口座情報を入力して次へ。

画像

最後に以下の画面では、入力した情報を確認して、「同意してお申し込みを完了」を押す。

しばらくして、メルカリアプリのお知らせ欄に以下のメッセージが届いたらShops開設完了です。

僕の場合はすべての入力を完了したあと5分以内にはメッセージが届きました。

画像

メッセージが届いた後にShopsのページを開くと、審査が通っていれば「今月の販売利益」の欄に2000円追加されています。

画像

メルカリshopsを開設してどんどん稼いじゃいましょう

作業は以上となります。

ほんと脳死でできます。

そして、
「ショップ」→「出品・ショップ管理」とクリックすると

こんな画面が出ますので、招待コードを発行して、

友達・親・兄弟などに
無理矢理加入させるも良し、
twitterなどで拡散して登録させるも良し。

あなたもぜひこの記事を真似して作ってください。

いろいろなところでぶん回して、どんどん稼いでいきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる